桜の杜夏祭り

誰もお越しいただけないのでは・・との不安のなか

8月18日土曜日「桜の杜夏祭り」を開催しました。

お暑い中たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

お祭り当日の状況を少しではございますがアップさせていただきます。

 

スーパーボールすくいは人気でたくさんのお子様で賑わっていました。縁日の王道⁉ヨーヨー釣り、小さなお子様も射的にチャレンジされていました。スマートボールのアンパンマンキャラクター‼とても可愛かったです。

 



子供の部の優勝者は、小学6年生の男子‼

一緒に写っているのは、「桜の杜夏祭り」MCをご担当いただきました京都を中心にご活躍されているシンガーソングライター秋人(あきひと)さんです。ラジオ番組のパーソナリティーもされているそうで、お祭り気分を盛り上げていただきました。

女性の部、男性の部共に優勝者の方には5000円分の商品券

熱い戦いが繰り広げられました‼

なかなか決着が付かない戦いもあり、ご参加いただいた方の熱気が伝わってくる腕相撲大会となりました。

暑い中ご参加いただきました皆さまありがとうございました。



大盛況のバルーンショー‼

バルーン日本チャンピオンのバールーンアーティストのバルーンシュウさん。3部構成でショーを行っていただきました。

バールーンシュウさんの手から魔法の様に次々とバルーンアートが出来上がっていきます。

 

大勢の方にご協力いただき「桜の杜夏祭り」を無事にを終えることが出来ました。